ブログ

梅雨にも負けない美肌作り!大人気のマッサージピール知っていますか?

  • /

こんにちは、受付スタッフのMです。6月に入り梅雨入り間近、お肌の調子も悪くありませんか?梅雨時は気温と湿度により汗や皮脂の分泌が増える時期でもあります。コロナ感染症予防の為のマスクもお肌にはかなりの負担です。不快感がますこの時期にお肌のメンテナンスをしてみませんか?

今回は当院でも人気のマッサージピールをご紹介します。ピーリングは現在様々な種類が出ています。一般的なピーリングは表皮の古い角質を剥離することでお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促す治療ですがマッサージピールは表皮の角質ではなくその奥にある真皮層に働きかける治療です。角質をほとんど剥離することなく真皮の線維芽細胞に働きかけコラーゲンを生成を促しお肌の内側からハリ・弾力を向上させることに特化した治療です。

先日私もマッサージピールを初体験してきました。施術の痛みですが薬剤を使用しますのでピリピリした痛みがありました。フォトRFなどの機械を使う施術の痛みは施術後も2~3時間違和感が続きますがマッサージピールは施術が終われば痛みはありません。施術自体は10分内で終了し、クーリング後にWiQo(ワイコ)保湿ナリシングクリームでしっかりと保湿し終了です。30分内で終了し、ダウンタイムもないのですぐお化粧をしても大丈夫!忙しい方でも行いやすいですよね。

またお時間のある方はイオン導入などを併用して頂くと施術の効果を最大限に引き出せます。施術後のお肌はかなり乾燥しますのでお手入れは重点的に行ってください。私は施術後に鏡をみると肌色がワントーン上がっていることを感じられました。施術後2日目に小鼻と目じり周辺の皮向けが一部見られましたが洗顔ごとにお肌が新しく生まれ変わっていることを実感できました。朝のお化粧のりが良くなっていることは言うまでもありません!!

再生中のお肌はデリケートなので保湿、日焼け予防は重点的に行ってください。施術後に使用しているWiQo保湿ナリシングクリームやWiQo美容液などのアフターケアキッドは受付で購入できますので自宅でアフターケアーにも力を入れられます。

施術の間隔は1~2週間に1回、5回ほどの集中治療が推奨されています。施術箇所はお顔以外にもデコルテや手の甲など人目につく箇所にも施術可能です。またマッサージピールと組み合わせるとよい施術もありますので興味がある方は無料カウンセリングをうけてみてください。

初夏の美肌作りはぜひヒロクリニックにご相談ください。マッサージピールでお肌を整えて梅雨時期のスキントラブルを解消しましょう!!

今回の施術マッサージピールの詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

マッサージピール

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

  1. ケミカルピーリングの画像

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP