ブログ

ここが違う!ヒロクリニックのヒアルロン酸♡

  • /
ショッピングスレッドの画像

こんにちは!美容皮膚科看護師です(*^-^*)厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?夏バテなどされていらっしゃらないでしょうか?(´·ω·`)夏バテ対策には、にんにく注射がお勧めです。なぜにんにくなのかは、長くなってしまうので、またの機会にブログに掲載させていただきます♡
                                                                      今回は、ヒアルロン酸注射についてお話させていただきたいと思います(*´∀`)ノ
ヒアルロン酸注射は興味があるけれど、体や顔に入れて大丈夫なのか等、心配される方もいらっしゃるかと思います(’ω’)(’ω’)


実は、ヒアルロン酸は、体内に存在する自然の物質で、元々皮膚や眼の角膜・関節などにも含まれている成分なのです。
医療用ヒアルロン酸には、関節治療用と美容治療用があります。関節治療用のヒアルロン酸は、すぐに吸収されてしまうので、美容のヒアルロン酸注射には向きません。 一方美容用のヒアルロン酸は、製品によって分子の大きさや架橋(ヒアルロン酸同士を結びつけ、吸収されにくい構造に加工すること)が異なり、治療効果が長く持続するように作られています。注入したヒアルロン酸は、自然に体内の組織に吸収されるので、副作用の心配はありません。  

注入箇所の例として、深いシワや、加齢や痩せによりボリュームが落ちてしまった部分に 注入しますと、ハリのあるふっくらした印象に仕上げます。整形するというよりか、数年前~数十年前の自分に戻る感じです(❁´ω`❁)

また、アゴ・鼻・ 唇・涙袋に注入することでメスを使わずに、形を変えるプチ整形も可能です。
気になるお値段ですが、、、φ(..)使⽤する量や、注入剤の種類により異なります。他のクリニックさんでは、1本単位からの購入でなければいけなく、しかも1本10万円超えするクリニックも多々あります(;o;)当院では、1本ですと¥49,500円(税込み)~、しかも0.1cc単位からの購入が可能ですので、安心です(*^^*)


ヒアルロン酸は、何の注入剤をどこの箇所に、どのぐらい(適切な量)入れるのか、誰が打つのか、で仕上がりに差が出てくると思います♡( ◍•㉦•◍ )♡
患者さんから「ヒアルロン酸を入れたら、あの芸能人みたいに、不自然になるのではないか?」「注射は痛そうで、、」という声をよくお聞きします。当院のヒアルロン酸注入は、美容に精通した美容皮膚科の院長が、患者さんの希望する箇所に合った適切な製剤を、適切な量注入いたします。また、顔のバランスを考えて注入するため、自然に仕上がります(*˘︶˘*)♡もちろんご予算に応じ、可能な範囲で行います。                       

痛みに関しては、個人差や注入する部位によっても異なりますが、注入部位を冷やしながら行いますので、痛みを軽減させることができます。


わたしは、輪郭を整えるため頬の窪みに、目の下のしわが気になるため目元に、ヒアルロン酸を入れてもらいました(^ν^)鼻が低いので、鼻にもヒアルロン酸注入し、高さを出してもらおうと思っていましたが、「あなたの場合は鼻に入れると、この顔のバランスが悪くなる。」と、とめらててしまいました(;▽;)「鼻に入れたいなら、顎も入れるといいわね」とアドバイスしてくださいました。自分の目だけでは分からなかったことも、客観的に見てもらい、バランスよく仕上げもらえるので、安心です(^o^)v


また痛みの方も、そこまで痛みもなく、ほんの一瞬で終わり、とても自然で気に入っています(^з^)♡当院でヒアルロン酸注入するで患者さんは、リピーターさんが多いです♡ヒアルロン酸に興味がある方はぜひ1度、当院でお試しくださいませ♡

今回の施術ヒアルロン酸の詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

ヒアルロン酸

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP