肌艶アップ?プラセンタ、高濃度ビタミンC点滴を受けてみました!

アラフォーになってからというもの、色々なダイエットを試みるがなかなか痩せられない、制作担当のMです。

子供を出産してから増え続ける体重は止まることを知らず、現在人生MAX体重12キロ増し。そろそろ着られない服も増えてきたし、夏に向けてなんとか少しでも体重を落とさないと!!…という事で。

仕事帰りに岩盤浴にでも行こうかな?と脳内ダイエットを計画中の金曜日。

ダイエットにいい点滴があるんだけど試してみない?」

(※2021年4月現在、ダイエット点滴は終了いたしました。プラセンタ、高濃度ビタミンC点滴は施術可能です。)

えっ!?

まるで私の心の声が聞こえていたかのように、絶妙なタイミングで声をかけてくださった女神は浩子先生。

ダイエットにプラセンタに高濃度ビタミンCをプラスした、スペシャルな点滴があるとの事。

「ダイエット点滴とか初めてなんですけど…。プラセンタは輸血とかできなくなるって聞くので不安なんですが…。」

私の次から次へと出てくる質問にも、優しく丁寧に答えてくださる浩子先生。

ダイエット点滴は代謝を上げてくれる点滴のようで、点滴後に運動したり半身浴したりなど、汗をかいたりするとより効果的との事。

プラセンタは肩こりなどの疲労回復や美肌に効果的で、1度してしまうと献血などができなくなってしまうけれど、献血マニアとかではない限りあまり支障はなさそうな感じ。

高濃度ビタミンC点滴は過去に何度か受けた事があり、肌の調子が良くなるので、定期的にやりたいなと思っていたお気に入りの点滴のひとつ。

浩子先生のわかりやすい説明で、すっかり不安もなくなりチャレンジしてみる事に!

まずはダイエットとプラセンタを混ぜたものから点滴スタート。高濃度ビタミンC点滴とは液体を混ぜずに、別々に体内に流し込んだ方が効果が高いとか。

私は通常より血管が細いらしく、いつも注射や点滴は失敗されたり、手の甲に打たれたり…。両腕の血管探し(叩かれたり擦られたり)からスタートするのが当たり前だと思っていたのですが…。

さすがの浩子先生。血管を探す事も無く一発で点滴の細い針を挿入。しかも全く痛みもなくて、いつ針が入ったのかわからないくらい!!

30分弱くらいで点滴は終了。点滴中も特に痛みなどはなく、フカフカなソファで優雅な気分に浸りながらのあっという間の時間でした。

高濃度ビタミンC点滴が一番、点滴中に身体の中から漲ってくるような感覚を感じやすく、口いっぱいにビタミンCの香り?のようなものが広がります。内側から美しくなってるのが実感できます!

点滴中に少し浩子先生とお話できる時間があったので、額のシワの悩みなどを相談。次回はボトックスを受けてみようかな…とその他の施術にも興味津々!

美意識というものは連鎖する気がするので、美が創られる場には定期的に通いたいものですね!!

その後の点滴の効果についてですが、まさかの驚きの効果が!!長くなってきたのでダイエットの効果についてはまた次回に♪

今回の施術プラセンタ注射の詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

プラセンタ注射

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

  1. エイジングケアにもおすすめピーリング
  2. ヘアフィラーの画像

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP