ブログ

初めての美容施術、フォトRF。

  • /

こんにちは。

スタッフTです。

 

今回フォトの施術を受けました。美容の施術自体受けるのが初めてでしたので、少し緊張しました。

 

レーザートーニングとフォトの違いがあまりよく分からず、どちらを受けたらいいのか迷いましたが、私は頬周辺の赤みがとても気になっていたので、フォトを選びました。

 

初めにジェルが顔にかかったとき冷たくて少しびっくりしてしまいましたが、伸ばされていく感覚がとても気持ち良かったです。 

 

私は肌があまり強くなく肌荒れもしていたので負けてしまわないか不安でしたが、事前にしっかりと希望を聞いて頂いてテスト照射を行い、状態をみて出力を調整して頂いたので痛みもほとんどなく、ぱちぱちと軽くはじかれるような感覚でした。

 

照射時はオレンジ色のような光が飛びますが、眩しいというよりは温かいと感じる程度の光でした。目元周りは他の部位より光を強く感じますが、事前に激しく光りますよとお声がけ頂けたので驚くようなこともありませんでした。

 

終了後のジェルの拭き取りもパフが滑らかでとても気持ちよく、クールダウンまで丁寧に行って頂き、施術後は少し赤みがでましたがすぐに収まりました。

 

とてもリラックスして受けられたのでまた機会があれば施術をお願いしたいです。

 

今回の施術フォトRFの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのフォトRF

 

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

関連記事

  1. エイジングケアにもおすすめピーリング

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP