医療事務 受付(名古屋駅前院)

仕事概要

NIPT×婦人科外来の受付スタッフを募集します!

来院される患者様のご対応をお願いします。

・ 来院される患者様の受付 
・ 電子カルテ等入力、各種事務手続き
・ 点検業務等、会計業務、検体発送業務
・来客応対、電話応対

経験者の方大歓迎!
初めての方は、データ入力や専門性の高い知識をーから丁寧に教えます。
医療現場でアナタ自身のスキルアップを目指してみませんか?
明るく楽しい職場、なんでも相談出来る職場作りを目指しております。
少しでも興味を持たれた方は是非ともご連絡ください!
貴重で大切な人生の時間の大半を占めるのが「仕事の時間」。
だからこそ、クオリティの高い時間を過ごし、楽しい人生にしましょう!!

採用情報

職種 受付(正社員)
応募資格 ・経験者歓迎
・PCの基本的な操作ができる方

この仕事に向いている人
・向上心、探求心の追及ができる
・コミュニケーションを大切にできる
・常に新しいことに興味を持ち、能動的に動くことができる
・前向きに物事を考えることができる
・辛抱強く真摯に取り組むことができる
・相手のことや相手の先にいる人まで気に掛けることができる
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町16番19号 プリンシパル名駅ビル9F
JR名古屋駅 徒歩3分
勤務時間 9:00~19:00で実働8時間のシフト(休憩時間60分)
休日・休暇 シフト制(土日祝含む)週休2日
週5日
給与 月給 21万~
※みなし残業代5時間分を含みます。超過分は別途支給します。
待遇 交通費支給(規定あり)
制服貸与
賞与(年3回)
昇給年1回
社会保険完備(法定通り)
残業/資格手当有
有給1時間単位で取得可
当クリニックでの診察・健康診断も無料で受けられます。
リロクラブ加入
詳細はこちら

応募の流れ

エントリー
まずは求人エントリーフォーム、またはメールにてご応募ください。
選考
通過された方には後日、担当者から面接日時等についてご連絡致します。
面接
面接日・入社日は相談に応じます。 職場や仲間のことなど、気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。
採用決定
面接結果は1週間以内に通知いたします。 入職手続きについて別途ご連絡いたします。

一緒に働きませんか?

エントリーはこちら