初めて診察される方へ

診療の流れ

step1
お問い合わせフォームより予約

ヒロクリニックの自由診療は予約制となっております。お問い合わせフォームよりご予約くださいませ。クリニックや治療に関するお問い合わせ、また治療経過の心配事やその他お気づきの点がございましたら、お気軽に電話ください。

注射・点滴のみご希望の再診患者様はご予約は必要ありませんので直接ご来院ください。

step2
ご来院・カウセリングシート記入

予約された日時にクリニックにご来院いただきましたら、受付のスタッフにご予約名をお伝えください。受付が済みましたら、カウンセリングシートをお渡しいたします。

step3
医師による診察

はじめにドクター相談に入られる方には、ご要望をお聞かせいただきドクターが肌診断の上、施術内容や方法などわかりやすく丁寧にご説明ご提案いたします。また、治療内容について注意事項などの事前説明をさせていただき
施術・治療に関する同意書をいただきます。少しでも不安なことがあれば、納得いくまでご相談ください。

step4
お支払い

お支払いは、現金またはクレジットカードをご利用いただけます。
【VISA/マスターカード/JCB/アメリカンエクスプレス/デビットカード】

 

step5
洗顔

施術によってはお化粧を全て落として頂く場合がございます。クレンジング剤やタオル等はご用意してありますので、ご利用ください。

step6
施術

事前のカウンセリングをもとに、確認しながら行います。施術中はお客様が安心していただけるよう配慮いたします。ご心配な事がありましたら、施術中もなんなりとお伝えください。

step7
施術後のケア

施術後のお肌状態を確認させていただくための時間をとっていただく場合があります。お肌に赤みが出たりした場合には、お薬をお渡しいたします。また、施術によってはお化粧を全て落としていただく場合がございますがすぐにメイク可能な治療もありますので、ご必要な方はメイク道具をご持参ください。施術内容によっては、化粧品の使用をお控えいただくものもありますので、ドクターの指示に従ってください。

ドクター紹介

 

未成年者の施術について

未成年の方の来院予約は、必ず保護者の方の同意を得た上で、ご来院ください。
また当日に施術・手術までご希望される場合、ご来院の際には必ず保護者の方の同意書が必要となります。
親権者同意書をダウンロード・印刷し、ご記入・ご捺印の上クリニックにご持参ください。

親権者同意書ダウンロード(pdf)

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されている
AdobeR ReaderR プラグインが必要です。

 

PAGE TOP