ブログ

毛髪の悩みには・・コレ!!

  • /

こんにちは(#^.^#) 美容受付です☆★
最近の美容のお悩みで「薄毛」のご相談がとても多くなっています。

誰もがいつまでも健康的なツヤのある髪を維持したい!!と思っているはずですが、ストレスが多い現代社会・・20代や30代の方男女問わず薄毛に悩む方が増えているそうです。そんな方に当院で行っている治療方法を今回はご紹介したいと思います。

①内服薬内側からのアプローチです!
すぐに発毛したい方・抜け毛を防ぎたい方・今の状態を維持したい方・将来薄毛の不安がある為予防をしたい方etc個人個人で思いは違うと思います。当院では一人一人丁寧なカウンセリングを行いその方のお悩みに合ったお薬を処方致します。また処方後も定期的に診察・血圧測定・採血検査を行い患者様の体調を管理致します。医師による適切な処方となりますのでそこは安心していただければと思います。

それでもやはり内服薬はちょっと”(-“”-)”という方には

②外用処方がございます!
こちらは外からのアプローチとなりシャンプー&コンディショナー&エッセンスで健康的でツヤのある髪を育てていきます。それぞれでも効果がありますがやはりセットで継続使用していただくと効果的です。

もっと効果が欲しいという方に

③施術治療がおすすめです!
「Dr.CYJヘアフィラー」という治療です。頭皮の気になる部分に直接液を注入していきます。注入というと痛みを伴うイメージがありますが痛みはほとんどありません。それでも痛みが怖い方には麻酔のご用意もございますので安心して施術を受けていただけると思います。当院ですとまずはトライアルを行っていただきその後は単発か3回コースをお選びいただくようになりますが、やはり計4回程の治療は必要となる為、コースで行っている方が多いです。当院ですとその方に合ったプランをご用意致します。

また他院ですと予約が取りにくいや追加料金が高額だったなどのトラブルの声もありますが、当院ですとカウンセリングは無料・料金は表示されている金額以外の料金は発生致しません。また予約も基本的にはご希望の日時をご案内致します。

継続が必要な物ですのでお値段もリーズナブルとなっており初回の方は980円の内服薬もございます。ぜひ1度カウンセリングにだけでもご来院ください♪

また今夏頃までに当院1階に「ヒロメンズクリニック」のオープンを予定しております。こちらは男性の脱毛・AGAを中心とした科となりますのでより通いやすくなるかと思います。
そちらの情報も随時更新していきますのでお楽しみに(*^-^*)

今回の施術ヘアフィラーの詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

ヘアフィラー

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

  1. aga-min
PAGE TOP