ピアス

ピアスについて

耳たぶ、おへそなどのピアッシングを行っています

自分であけたり街のピアス屋さんで開ける方もいますが、中には不潔な処置で化膿してしまい、せっかく痛い思いをしたのに傷だけが残ってしまい治療に来られるケースや自分でピアスの穴を開けたがうまくいかず、方向が違ってしまったなどの開けなおしのご相談で来られるケースもあります。
当院では清潔で安心な穴あけを行っております。また金属アレルギーの方にも安心な医療用のファーストピアスを用いて行なっています。更に施術後の処置についてのご指導を行い、外用薬もお持ち帰りいただいています。 後からお肌のトラブルが起きた場合もアフターケアを行なっておりますのでお気軽にご相談下さい。
へそピアスの場合は局所麻酔をします。はじめチクっと痛みますが、すぐに麻酔が効き、処置の痛みは感じなくなりますのでご安心ください。

 

専門の医師の施術で安心

穴あけは専門の医師が専門の医療器具を使って万全に行います。清潔操作で雑菌が入り込んで化膿しないので安心です。

充実のアフターケアで万全対応

万が一、穴あけ後にトラブルが起きても当院ではほとんどの場合であいた穴をふさがずに治療できます。炎症を起こしたホールを放置すると金属アレルギーや感染症にかかる恐れが生じます。

監修医 岡浩子医師

 

料金表

施術名 価格(税込)
片耳たぶピアス 1ヵ所 5,500円
ピアス・化膿止めの薬込み
へそピアス 1ヵ所 11,000円
ピアス・化膿止めの薬・麻酔込み

よくある質問

基本的に持ち込み不可。当院でご用意したものとなります。(施術料金に含まれております)
ファーストピアスにはお肌のトラブルを最小限に防ぎながらピアスホールをしっかりつくるという目的があり通常のピアスよりも太く長くキャッチも丈夫に作られています。
ファーストピアスの種類もいろいろなタイプをご用意していますので、おしゃれにつけていただけると思います。

当院では最も金属アレルギーを起こしにくい、医療用の純チタン製ファーストピアスを使用しております。
ファーストピアスでしっかりピアスホールができた後もおしゃれ使いとして問題のないデザインのものですので、引き続きお使いになる方もいらっしゃいます。
ご自身でセカンドピアスをお買い求めになる際は、“チタンコート”ではなく“純チタン製”のものを選ばれると
安心でしょう。

ピアスのしこりの症状は4階皮膚科・形成外科にて受診をお願い致します。
手術室も有りますので切除可能の場合取ることが可能です。
再度ピアスの穴開けの希望ですが症状の確認が必要になります。可能であれば3階美容皮膚科にてピアスの穴開けは行っております。
PAGE TOP