ブログ

ヒゲ脱毛!お得に手軽に♪

  • /

こんにちは(#^.^#)
men’s美容スタッフです☆★
7月12日に1階にmen’s美容がオープンしてからたくさんの方に来院していただきました。ありがとうございます!
ヒゲ脱毛のお問い合わせが多く、 また施術も大人気です♪
その中で施術時の注意事項や施術風景、痛みなど気になるとのお問い合わせが多く、まず1歩が踏み出せないという方もいらっしゃいました。
今回はそんな声にお答えして施術の風景を写真でお伝え出来ればと思います。
まずはこちら!


当院で洗顔後、ベッドに仰向けで寝てもらい目にはアイガードをします。
レーザーを当てる箇所をマーカーで線引きします。
これをする事により打ち漏れを防ぎます。 全顔の脱毛でもその中で範囲を決めてその箇所毎に丁寧にレーザーを当てていきますので、前回と今回の範囲が違ったなど他店でよく聞くトラブルは当院ではありません!
当院のヒゲ脱毛ですが、

こちらのあご下までレーザーを当てていきます。
他院ではあご下は別だったので追加料金がかかってしまった”(-“”-)”などのお声がありますが、当院ではヒゲ脱毛はあご下まで含みます。
大体30分~40分程で終了です。施術後はこんな感じで

少し赤みがありますが、お薬もお渡ししますのでご安心ください♪
もちろん薬代は頂いておりません!
最後はご自身で冷たいタオルでお顔を冷やしていただき終了です。


1ヵ月から2か月に1回の施術×6回又は12回コースがお勧めです。
もちろん1回だけ試したいという方には単発の料金もご用意しております!
また後日、施術後の脱毛効果なども載せていきます!
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の施術ヒゲ脱毛の詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

ヒゲ脱毛

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

  1. レーザー脱毛
PAGE TOP