ブログ

お肌に透明感を!くすんだお肌をレーザートーニングでトーンアップ!

  • /

こんにちは!ヒロクリニック制作スタッフMです。
夏も終わりすっかり涼しくなってきましたね!季節の変わり目って、急に自分の肌が気になりだしませんか??
そろそろ乾燥も気になってくる時期だし…夏の間に紫外線に当たりすぎてしまったから心配…などなど。

今回、私は目元のくすみと肝斑のようなシミがとても気になり、レーザートーニングを受けてきました!今までに何度かフォトRFの施術を受けてきたのですが、目元のくすみや肝斑にはレーザートーニングが効果的と聞いて、今回レーザートーニングを受けることにしました!

シミなどにお悩みの方も最初に数回フォトRFの施術を受けて濃いシミを薄くし、その後に薄いくすみや肝斑をレーザートーニングで撃退!というのが、おすすめの流れみたいですよ!

実は私、ヒロクリニックでレーザートーニングを受けるのは2度目なのですが、前回受けた時と大きな違いが…!!!

痛くない!!!!

なんと!ヒロクリニックのレーザートーニングの機械が最新のものにリニューアルしていたのです!
新しい機械は痛みがほとんど無いんです!(痛みには個人差があると思いますが)パチパチ…と、何かされてるなー程度の感覚で心地良い感じでした。

今回まぶたの上も施術していただいたのですが、まぶたの上だけは若干眩しい(?)ような違和感を感じましたが、他の箇所は眠ってしまうくらい心地よかったです。

ちょっと写真の角度を失敗してしまったのでわかりづらいのですが、シミが薄くなって肌のトーンが明るくなっています。また、産毛が無くなったことによって少し毛穴が目立ちにくくなった気がします。

レーザートーニング施術後はお化粧のノリがバッチリ!肌が明るくなるからメイクも楽しくなります♪

肝斑が完全に無くなるまでには数回通わないとですが、一度の施術でもかなりの満足感を得られます♪是非、くすみ、肝斑などが気になっているかたはヒロクリニックのレーザートーニングを試してみてくださいね♪

For more information on this treatment laser toning , please click here.

Laser toning

For inquiries and reservations, please click here!

Inquiries / Reservations

Make friends with Hiro Clinic

Get great deals right now! ↓ ↓ ↓

Hiro Clinic Instagram! Follow & like! I’m happy ♪ ↓ ↓ ↓

Hiro Clinic Instagram

関連記事

PAGE TOP