ブログ

初めてレーザートーニング

  • /

こんにちは。

スタッフTです。

今回、初めてレーザートーニングの施術を受けました。 

微弱な電気が皮膚に当たるようなパチパチとした感触で、時間をかけて顔全体に当ててくださいます。痛みは若干ありますが、ちょっとピリピリするという程度で、すごく痛いということはないです。 

最初は弱めで、次は少し強くして当ててくださるのですが、強くする時も何度か強さを変えて試して、痛みがないか確認しながら施術してくださいますので、安心して受けることができました。痛みに弱い方は弱めで、物足りないという方には少し強めで、個人差に合わせて施術してもらえます。

施術の後は冷やしたタオルで覆ってクールダウンする時間があるのですが、この時間が眠たくなるくらい気持ちが良いです。

最後に丁寧に化粧水を塗ってくださるのも、終わった後に肌がしっとりとして嬉しいです。

レーザートーニングは肝斑に効果があるということで、続けると肌がトーンアップして明るくなるそうです。 痛みもほとんどなく、気軽に受けられますので、ぜひ続けていきたいなと思いました。

今回の施術レーザートーニングの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのレーザートーニング

関連記事

  1. マッサージピールの画像
  2. 乳酸ピーリングの画像

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP