ブログ

劇的な肌改善!!手軽・簡単・安心施術

  • /

こんにちは(*^-^*)美容皮膚科、担当受付事務です♪

今日は久々にフォトRFを行ったので体験談を紹介できればと思います。

このコロナ禍…常にマスクをしていたせいか肌がボロッボロになりました。ニキビ・ニキビ跡・毛穴・しみ・・・etc 肌の調子が悪くなると気分も憂鬱になりますよね(;_;)/~~~

そんな私を救ってくれたのがフォトRFでした!!冷たいジェルをお肌に塗り機械を当てていきます。

痛いのが苦手な私も痛みを気にせず出来る施術です(*^-^*)

私は施術直後からそれまでの肌との違いに驚きました!!!

肌にハリが出てツルツルになりました!!

その後に使用した化粧水も肌にどんどん吸収される感じでスキンケア後の肌にも感動でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

そして次の日朝起きた瞬間から前日の肌と違う事に驚きます!何より化粧ノリがとにかくイイっ!!!

シミの部分は少しかさぶたっぽく変化しました☆★

ニキビだった所はそこまでの変化はないようです。ただ私のニキビは1度出来るとずっーと治らず・・そして跡に残る・・という質の悪いニキビがいつもできますが、このフォトRFのおかげか治りが早く感じました。

その部分は跡にも残らなかったです♪

現在施術を行って3週間目ですがフォトRFを行って以降ずーっとお肌の調子が良い状態が続いています。

そしてニキビが出来ていないです!!それまでは1週間に1度はアゴの部分が痛くなり、あぁまたニキビができるなぁ”(-“”-)”と思いニキビが出来て跡に残り・・の繰り返しで本当に辛い日々でした。本当に1つ出来るだけで落ち込みますよね。フォトRFはシミに効くと思っていましたがニキビ肌にも効果があるのかな?と個人的に思いました。初めての方はトライアルもあるのでぜひぜひ試してみてほしいです!!

ダウンタイムもなく痛みもなく手軽に綺麗になれる治療「フォトRF」

とっっってもおすすめです♪


今回の施術フォトRFの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

フォトRF

 

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

 

ヒロクリニック Instagramはじめました!

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

  1. ヒアルロン酸注射
PAGE TOP