ブログ

内側からしみの改善!高濃度VC点滴

  • /

こんにちは。

スタッフMです。

 

本日は身体の中からの改善をと思いまして高濃度VC点滴にまいりました。

 

サプリメントは内服しておりますがたくさんのんでも尿から排出されてしまうとよく聞きます。やはり内服では吸収に限界があるとのことです。

 

点滴で直接体内に吸収されることにより高い濃度で作用させることができるそうです。

 

しみの改善、抗酸化作用、抗ストレス作用などを期待していざ点滴室へ。マッサージチェアーの様な白い椅子に座りはじまりました。

 

看護師さんは針を刺すのは上手でした。点滴中血管が痛くなる事があるとの説明があり ました。始まってみると針の部分に痛みがでました。

 

看護師さんを呼んで点滴の速さをゆっくりにしてもらい痛みはなくなりました。

 

うとうとして1時間半で点滴終了。速効性はないとは思いますが何となく両手が白くなったように感じます

 

メイク落としも着替えも せずに椅子にゆったりうとうとしている間に終わってしまって、いろんな効果が得られるのはいいですね。回数を重ねての変化を楽しみに続けてみようとおもいます。変化がありましたらまたお知らせしたいと思います。

 

今回の施術高濃度VC点滴の詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックの高濃度VC点滴

 

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP