ブログ

部分痩せ!リバウンドしにくい!魅惑の脂肪冷却とは?!

  • /

こんにちは。看護師Sです。皆さん、脂肪冷却をご存知ですか?ヒロクリニックにはクリスタルという脂肪冷却マシンがあります!  クリスタルは気になる脂肪を冷却し、細胞自体を死滅させるリバウンドのない医療用脂肪分解装置です。脂肪は他の組織と比べて壊死する温度が高い事を利用した部分や痩せ装置です。今までの美容外科での脂肪吸引は、痛みを伴い、血管など傷つけるリスクがありましたが、この装置は吸引した脂肪細胞だけを死滅させることができます。

  私は幼い頃から太っちょで、母親に聞いたところ、幼少にヘルニアでオペとなった時、太りすぎていて血管が見えず看護師泣かせで大変だったのよっっ。だったようで…。そうです。何がいいたいかというと、脂肪細胞は幼少期と思春期に太っちょだと、普通の人より脂肪細胞の数が増え続けてしまうそうなのです!ですから万年ダイエットをしても、一個一個の脂肪が小さくなったり、大きくなったりするだけで、ダイエットして痩せても私の増えてしまった脂肪細胞ちゃんはなくなってくれないのです。(涙)  しかし、このクリスタルは脂肪細胞自体を死滅させてくれるので、死んだ細胞はリバウンドしないのです!永久に部分痩せが可能なのです!  

 すごい!話を聞くだけで、一度でいいから、やってみたい。。。   脂肪細胞は、皮膚、リンパ管、血管マイナス18度から凍りはじめるのにたいし、脂肪はマイナス4度から凍り始めるため、気になる部分を吸引し、4度から18度までに保てば皮膚、血管、リンパ管などはダメージを受けず、脂肪だけを死滅させてくれるため、効果と安全性と両方を兼ね備えています。死滅した脂肪細胞は、1から3ヶ月かけて、貪食細胞がパクパク食べてくれたり、リンパ管へ流れて吸収されます。痩せたいところを減らすことのできる、夢の治療です。クリスタルすごい!  

そしていざ、クリスタル装着!どこにしよう?やりたい部分はたくさんある。わらび餅のような二の腕にしようか、垂れ下がって擦れ合う内腿か、ここは、垂れ下がった内腿の脂肪をお願いしよう!内腿に挑戦です。 

 お部屋に通されて、Tバックショーツを装着、看護師さんがテキパキとマーキングしてくれて、冷たいシートを内腿へ。ヒェー冷たい。そして吸引装置を装着!ぎゅいいいい〜ん 脂肪が引っ張られてゆきます。痛い?いや、この脂肪がなくなるなら、冷たいのも、痛いのも、カエルさんみたいな姿もへっちゃらでむしろ嬉しいです。

 痛いのはすぐ慣れて、看護師さんが15分後に見に来てくれました。右足がつりそうです!と言うと、足の向きを変えてくれて、大丈夫でした。更に吸引圧を上げて続きます。効きそう。。1時間くらいでしたが、苦痛なく受けることができました。  吸引が終わったあとは、細胞を砕くためにマッサージです。ここもしっかりやっておくと良いそうです♡

3ヶ月後に、結果を報告いたします♡

当院インスタグラムもご覧くださいませ♪

今回の施術脂肪冷却の詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

脂肪冷却

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP