ブログ

夏バテ、夏風邪にスーパーにんにく注射!

  • /

こんにちは。

制作担当Mです。

暑い日が続きますね。みなさん夏風邪などはひかずに元気にお過ごしでしょうか?

私はすっかり風邪をひいてしまい、クリニックで薬を処方してもらいました。

風邪をひくと身体がとてもだるいですよね。身体がだるいと仕事も思うように、はかどりません。そもそも風邪をひかないように体調管理をする事が一番大切なのですが。。。

当クリニックでは、身体がだるい、疲れが取れない、なんだか風邪をひきそう、二日酔い。。。といった方々に「スーパーにんにく注射」が人気です!

初診でなければ予約なしで受ける事ができるので、思いたった勢いで受けられるのが良いですよね。

私は風邪をひくと関節がとても痛くなり、肩こりが辛くなるので、今回は「スーパーにんにく注射」と一緒に「スーパープラセンタ注射」も打ってもらうことにしました。

普通の「にんにく注射」「プラセンタ注射」と「スーパーにんにく注射」「スーパープラセンタ注射」の違いは、量です。スーパーは普通の3倍の量になります。とってもスーパーですよね!!笑

ヒロクリニックの看護師さんはみなさん注射がとても上手なので、注射が苦手な方でも安心して受けていただけると思います!

私は過去に何度かプラセンタ注射は受けた事があったのですが、にんにく注射は今回が初めて。

「にんにく注射はだんだん喉の奥あたりに硫黄のようなにおいが広がりますよー。」

と、看護師さんのお話でしたが、私には硫黄というより、ゴマ?のようなほんのり香ばしい感じが口の中に広がったように感じました。

にんにく臭くなったりするのかな?と少し不安もありましたが、そんな事は全くなくにんにくの味すらしませんでした!

人によってにんにく注射は合う合わないがあるようですが、私はにんにく注射もプラセンタ注射も身体に合うようで、特に具合が悪くなることもなく注射を終える事ができました。

「スーパーにんにく注射」と「スーパープラセンタ注射」おかげで、次の日にはすっかり風邪のだるさも取れて元気いっぱいに!!!

注射は一番手軽に受けられる上に、身体の内側から効果を実感できるので、他の施術にプラスしてみるのもおすすめですよ!

今回の施術プラセンタ注射の詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

プラセンタ注射

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP