ブログ

フォトRFでお肌改善!

  • /

皮膚科スタッフWです。

今回はフォトの施術を受けました。

若いころからシミが多く、もともと色白なほうなのでシミが目立っていました。今回でフォトは3回目ですが、以前施術を受けた時にとてもたくさんシミが浮いてきてだいぶん薄くなってきていました。

私の場合、肝斑が混在しているため、フォトよりレーザートーニングを行ったほうがよいとのこと。私のシミにはあまりきかないとは思いながらも、その他の効果をねらって施術してもらいました。

フォトの施術効果には、シミ・そばかすはもちろんのこと、赤ら顔を抑えたり、ハリ・弾力、軽度のたるみ・小じわにも効果があります。

最近疲れ気味で、だんだんたるみのでてきた私のお肌を少しでも改善したい!そんな期待を持ち、フォトを行う前の写真を撮ってみました。

シミだらけのお見苦しい汚肌(おはだ)で申し訳ありません!両頬にたくさんのシミがあります。これが薄くなってくれればいいのですが。また、頬がたるんでいます(泣)

フォトは、冷たいジェルを使用しながら行うので、光を当てるときはバチっと音がしますが、それほど痛みはありませんでした。終了後は、冷たいタオルでクールダウンしてから、いつもどおりのお化粧をしました。ダウンタイムがないので、イベント前でも安心して施術が受けられます。

そして終了直後の私の写真。↓↓↓

直後はあまりわからないなーと思っていましたが、肌色がほんの少し明るくなった気がします。

そして翌日の写真はこちらです。↓↓↓

施術後3日目↓↓↓

シミが黒く浮いています

また頬のたるみも引き締まった気がします。やはり、翌日の化粧ノリはとてもよくて、やってよかったなーと思いました。結婚式などおでかけの前に施術するとぴかぴかのお肌で行けるのでとてもお勧めです!

今回の施術フォトRFの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのフォトRF

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

関連記事

  1. プラセンタ注射の画像

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP