ブログ

自分では見えないけど、他人には見られている!?背中のブツブツにはピーリング!!

こんにちは。

やっと春服が着れる季節になったかと思いきや、時折寒い日もあり、着る服に困っている制作担当Mです。

今年の春夏服は、特に背中のデザインに凝った服が多い気がしませんか?

背中の大きく開いた服はとても可愛いですよね♪

ですが、「自分は背中に自身あるよ!」といった方はそう多くないように思います。

自分では見えない部分ですが、他人の背中は視界に入りやすいので、気になる部分ではありますよね。

今年は背中にもこだわった女になる!

…という事で、初の背中のピーリングにチャレンジする事に!!

背中は顔よりも範囲が広いので、顔のピーリングの料金と比べると、2倍〜4倍の金額となるようですが、背中の大きさや、施術したい範囲によって選べます!顔と同じくらいの範囲でお願いしますというのもモチロンOKです。

私は特にブツブツ(背中ニキビ)が気になる背中上部分のピーリングをする事に!

施術中は看護師さんとお話をしたり、ちょっとウトウトしたり。。。

背中なので顔より刺激を感じにくいのか、全くピリピリとすることもなくあっという間にピーリング終了しました。

子供に背中汚いねと毎日のように言われ続けていた背中が…

全体的に細かいニキビが目立たなくなって手触りもつるん。施術後の方が、肌が光っています♪

ピーリング直後は若干赤みが目立つ部分もありましたが、すぐにひきました。

これから夏に向けて、”自分では見えないけど、他人には見られている部分“にも是非意識を高めていきましょう♪

コロナ対策で免疫力アップのために、プラセンタ注射や高濃度ビタミンC点滴を受けられる方が増えています!

当院でも従来以上に頻度を上げて消毒を徹底しております。

近隣に駐車場もございますので、お気軽にお問い合わせください♪

今回の施術ケミカルピーリングの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのケミカルピーリング

———————————————

ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科とお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック InstagramもCheck!

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科 Instagram

関連記事

  1. QスイッチYAGレーザーの画像
  2. ヘアフィラーの画像

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP