ブログ

稗粒腫も炭酸ガスレーザーで解決!!やってよかった~♪

  • /
QスイッチYAGレーザーの画像

こんにちは!美容スタッフです。突然ですが、お顔のほくろや首周りにある盛り上がったシミやイボ、または目の周りの白いポツポツなど、気になったことありませんか?????見た目は小さくて気にならないけど、肌に触れる度に引っ掛かりを感じる。または、お化粧時に盛り上がった箇所だけ化粧乗りが悪かったり、小さいけど顔の中心にあり気になる、、、、、。

目の周り、頬、おでこなどにできる、白いポツポツとしたものは「稗粒腫」と呼ばれています。稗粒腫は、主に目の周囲に生じる直径1~2mmぐらいのもので、中には角質が入っていて、白色の小さな粒のように見えます。

できる原因として産まれつきの場合もありますが、まぶたをこすったり引っかいたりしたときの刺激が原因でできやすかったりします。

そこで私が今回紹介したいのが、炭酸ガスレーザーです。炭酸ガスレーザーは、水分に反応して熱エネルギーに変換され、その熱によって組織を削り取ります。非常に細かくピンポイントに病変部を削り取ることができ、出血も伴いにくいため、皮膚科形成外科領域では、ホクロやイボなどを取るために使われます。

当院の炭酸ガスレーザーは3種類のモードがあり、レーザー照射の深さをさまざまに変化させることができます。施術時間は状態や個数にもよりますが、わずか数分で終わっちゃいます( ;∀;)アイスで冷やしながら施術していくので痛みも軽減されますし、終わったあとは、施術箇所にテープを貼り、その上に軟膏(画像参照)を塗って終了!!!テープも肌に馴染む色なので全く気になりません!傷跡も深さや大きさにもよりますが、早いと2週間ほどで良くなります。

施術後は、こんな短い時間で長年悩んでいた悩みが解決できるのであれば、もっと早く来ればよかった~って後悔しちゃうくらいあっという間です!( ゚Д゚)

無料のカウンセリング後、ドクターの判断によりますが、予約に空きがあればその日のうちの施術もできちゃいます!今、このマスク環境やテレワーク環境のうちに、思い切って今まで悩んでいたお肌の悩みを解決させちゃうのもいいかもしれませんね(*’▽’)ぜひ、お待ちしております★★★

♡施術後こちらのセットをお渡ししております(施術料金に含まれておりますので、追加料金のご心配は不要です)。使いかたなど書いてありますので、よくお読みになってご使用ください^^

今回の施術CO2炭酸ガスレーザーの詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

CO2炭酸ガスレーザー

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

  1. マッサージピールの画像
  2. エイジングケアにもおすすめピーリング

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP