ブログ

体のメンテナンスにおススメです!

  • /
プラセンタ注射の画像

こんにちは(o^O^o)
美容皮膚科担当の看護師です(´- `*)
突然ですが、、、すべての人は、等しく年をとります。見た目も体の中も、悲しいことに(T_T)
なにもしないと、どんどん老化していきます(T_T)(T_T)
では、同じ年齢でも若く見える人と、老けて見える人の差は、どこにあるのでしょうか? ( >д<)、;’.・


病院に行くほどではないけれど、だるい・疲れる。肌が乾燥する・ハリがない、生理不順、更年期、寝付きが悪い、髪に元気がない等、そもそも改善しようにも、なにをすればよいのかわからない……(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)。
はっきりした病気ではないけれど、慢性的に続いている体の不調=不定愁訴。
もしかしたら、からだの中でメンテナンスが、十分にできていないのかもしれません。


当院では、そんな時、プラセンタ注射をおすすめしています(⌒‐⌒)
プラセンタというと、女性向けというイメージだと思いますが、男性にももちろん効果を発します。多忙な方や、著名人男性も、プラセンタ注射で活力を維持していると言われています(^^)/\(^^)
「プラセンタ注射」は、人の胎盤から抽出された成分を使用して行われる、医療機関でのみ受けられる注射です。


「プラセンタ注射」の具体的な効果として、老化予防、慢性的な疲労、肩こり・腰痛・ひざ痛、喘息・アトピー性皮膚炎、花粉症などのアレルギー疾患、生理不順、生理痛、イライラ、冷えのぼせなどの更年期障害、月経前緊張症、お酒の悪酔い・二日酔い、自律神経失調症、関節リュウマチの症状の軽減、肝障害の改善など。。。
特に、慢性的に体調不良が続いている方、体力が落ちている方、不定愁訴にお悩みの女性の方に効果的です(´- `*)(´- `*)
また、男性の更年期障害様症状や、薄毛にも効果があると言われています。
さらに、女性の方は美白(シミの予防と改善)・美肌(シワ、たるみを修復)効果もあり、乾燥肌や肌荒れ、皮膚の老化にも有効です(o^O^o)

プラセンタの注射はどのぐらいの頻度で行えばいいか、よく、患者さまから質問をお受けします。
個々の方の症状の状態によって異なり、回数や頻度に決まりはありませんが、通常は週1回程度でいいと思います。
ただし、打ち始めは少しマメに1週間に3回(1日おき)を目標に、これを2週間続けていただき、そのあと1週間あたり1度のペースで継続されるとより効果が早く出現し、かつ持続するとされます(o^O^o)
効果の出方は、個人差があるので一概には言えませんが、だいたい3回の注射で、効果を実感できる方が多いようです(´- `*)
続けることが大切ですので、治療が必要な疾患がない限りは、ご自分のペースで続けて下さい(^^)/\(^^)

私は、週に1回、アンチエイジング、健康を維持するために、プラセンタの皮下注射をしています。注射をすると、翌日肌にハリがでて、内側から潤う感じがあります(/o\)
その他、疲れたときや風邪の引き始めに打っています。倦怠感が緩和したり、風邪が早く治り、助かっています(´- `*)


みなさまも、症状や、ご自分に合った頻度で注射していただき、効果を維持していただければと思います(o^O^o)


わからないことや、相談などございましたら、お気軽にお尋ねください(*^O^*)
みなさまのお越しをお待ちしております(^^)ρ(^^)ノ


今回の施術プラセンタ注射の詳細については
こちらからどうぞ↓↓↓

「ヒロクリニックのプラセンタ注射」

ヒロクリニックとお友だちになって
今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!
フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

「ヒロクリニック Instagram」

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP