脱毛機器紹介

最新脱毛機器 イシュタルトリニティ

イシュタルトリニティの最新コンビネーション脱毛
3波長蓄熱式脱毛 + 3波長バキュームハンドル
trinity-logo

trinity-main3haj
イシュタルトリニティ™はほとんどの肌色、毛の深さ、毛の色を脱毛可能なコンビネーション脱毛が可能です。
従来のレーザーでは、毛の深さや毛の太さに応じてレーザー機器を変える必要がありました。
イシュタルトリニティ™は一度に異なる3波長のレーザーを同時に照射可能ですので、深い毛、浅い毛はもちろん、脱毛しにくい軟毛や産毛のような細い毛も安全に脱毛可能です。
また、日焼け肌などにも対応可能となりました。

特徴

アメリカの承認USFDA取得
fda

・施術の痛みが少なくなりました

イシュタルトリニティは適切な出力とパルス幅をスキンタイプと毛の状態に合わせて適切に調整します。
また、くるくるムーブさせながらマッサージのように照射を行います。
低出力の蓄熱式方式により従来の医療レーザー脱毛と比較して大きく痛みを軽減することを実現しました。
痛みの苦手な方からお子様まで対応可能です。

・施術時間が大幅に短くなりました

大型スポットサイズのイシュタルトリニティは従来の医療レーザー脱毛の施術時間を30%減らすことが可能です。※当院比

3波長 真空吸引システム

イシュタルトリニティ™ブラックエディションは2つのハンドピース を搭載しています。
vacuum-handlebmj
バキュームハンドルは、大型のスポットサイズと真空吸引システムにより、肌を吸引しながら効果的なパルスを照射します。
肌を吸引することによる皮膚の伸展により、痛みが少なく、打ち漏れの少ないスピーディな施術を行います。
ジェルが不要な為、ジェルを塗ることが苦手な方や、寒い時期に快適な脱毛を行うことができます。

痛みが心配で医療脱毛をためらっていた方へ

  1. 痛くない最新3波長コンビネーション脱毛
  2. 部位により最適な脱毛方を選べて効率良く短時間の施術が可能になりました。(ショット式、蓄熱式、吸引式)
PAGE TOP