2024年5月9日(木)「ヒロクリニックNIPT 神戸三宮駅前院」が新規開院します

最寄JR三宮駅周辺

新院開院のお知らせ

2024年5月9日(木)、兵庫県神戸市中央区に「ヒロクリニックNIPT 神戸三宮駅前院」を新規開院いたします。当院では、地域の皆様に最新の医療サービスを提供できるよう努めて参ります。

アクセスの良さ

三宮駅(三ノ宮駅)各線から徒歩2分、便利な立地に位置しており、すべての方が安心して通院できるアクセスの良さを実現しています。兵庫県神戸市中央区布引町4丁目にあるネオフィス三宮の10階になります。

中国語対応のメリット

ヒロクリニックNIPT 神戸三宮駅前院では、院長が中国出身であり、日本語と中国語が堪能です。中国語を母国語とする方々も、言葉の壁を感じることなく、安心して診療を受けていただけます。この言語の多様性は、文化的背景を理解し、より個別化されたケアを提供することを可能にし、温かくサポートいたします。また、院長は女医の産婦人科医であるため、妊娠中の不安や相談にも対応ができますので、より受検者様の不安解消に繋がるのではないかと考えております。

最先端NIPTの医療サービス

最新のNIPT技術と専門知識を駆使して、質の高い医療サービスを提供します。これにより、患者様はより正確で信頼性の高い出生前診断を受けることができます。

クリニック情報

兵庫県神戸市中央区布引町4丁目2-12 ネオフィス三宮10階1001号室
>>Googleマップで地図を表示

診療時間:10:00 ~ 18:00
診療日:月曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日
最寄駅:三ノ宮駅、神戸三宮駅、三宮駅より徒歩2分

皆様の健康と幸せを最優先に考え、最先端の技術と心温まるサポートでお迎えします。新しいスタートを皆様と共に迎えられることを楽しみにしております。